四千頭身、『ネタフェス』作家陣の希望でBTS再び 小学生に見守られ披露

四千頭身がYouTuube公式チャンネルで「Dynamite」を練習したようです。

■3人だけでレッスン

番組時の練習では、プロの教えがある上で、振り付けを覚えるのに1〜2時間かかったと語る都築さん。「無理だって」と言いながら、3人だけで練習を開始。

なぜか途中、後藤さんが鬼コーチ化したり、石橋遼大さんが呑気になったりと、ある意味、四千頭身らしさ溢れる練習タイムになりますが、無情にもアっというまに30分が経ちタイムアップとなります。


関連記事:四千頭身・後藤「無茶苦茶モテます」脱力系キャラを否定 愛車はアウディ

■「俺こいつらみたことあるぜ!」

お披露目は、動画作家であるダンプさんの家の近くの公園。30分で覚えたとは思えないほどの完成度!

ちなみに概要欄によると、お披露目は「ご近所の子供達が集まってきて、冬休み中の小学生に見守られながら」の撮影となったのだとか。「俺こいつらみたことあるぜ!」「真ん中下手くそ笑」という”純粋無邪気”な声付きだったそう。

なかなか過酷な中での披露となりましたが、四千頭身の楽しそうな姿が印象的だった今回の企画。次はお泊まり会の企画も用意されているようなので、注目ですね。

★四千頭身、渾身の「Dynamite」はこちら

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤の父に奇跡? 「一体何があったの」「心情の変化が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)