オードリー若林、今年の目標は「春日と飲みに行くこと」」 心境の変化に反響

今年の目標は「相方と二人で飲みに行く」

若林正恭

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。

同日放送されたTV番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを披露し、相方・春日俊彰さんとの関係性について話しました。


■プライベートで飲みたい

動画内で今年の目標を問われた若林さんは「プライベートで春日と飲みに行くこと」と宣言。

不仲が報じられたわけでもなく、同じ番組に出演し続けている2人の意外にもドライな関係性に、弘中綾香アナウンサーは「え…?」と困惑の表情を浮かべました。

若林さん曰く「考えてみたら29歳ぐらいから二人で見せに入ったことないんじゃないかって話に」なっているのだそう。今までも何度か機会があったものの、自分から誘うのが癪だったことから今に至ってしまったと明かしています。


関連記事:オードリー若林、流れ星・瀧上にクレーム 「本当に迷惑」

■今後の展望を聞きたい

続いて、春日さんに「色々聞いとかなきゃいけないことがあるなと思っていて」と話した若林さんは、今後彼が「どういうタレントになっていきたいのか、そろそろ聞いていかないと」という考えを持っているとコメント。

以前何かの節に聞いた際は「散歩番組ができるオジサンにたりたい」と言っていたそうですが、春日さんは現在YouTuber芸人のフワちゃんとエアロビクスのペア競技で全国大会制覇を目指している最中。散歩番組には程遠いような気もしますが、彼なりに色々と考えているのでしょう。そんな春日さんを、相方である若林さんはもっと理解しなければと思っているようです。

また、久々のお誘いに「どのぐらいのランクを店をとればいいのか…」と悩んでいるとのことで、「照れるんだけどそろそろ行きたい」と明かす一幕も配信されています。

続きを読む ■立場が変わってきたから…
  • 1
  • 2

おすすめ記事