石橋貴明、若者からの認識に変化? 「貴ちゃんねる見てます」が多発中

石橋貴明が感じたファン層の変化とは

■「声掛け」にも変化が

その後、20代前半ぐらいのカップルが「貴さんですよね」と寄ってきた際は「今日はマッコイさんいないんですか?」と、石橋さんがYouTubeでタッグを組んでいるディレクター・マッコイ斉藤さんについて問われたと告白。

これらの展開から、若者には既に「テレビの石橋貴明」より「YouTubeで見る『貴さん』」として認識されているのだと実感したと語っています。

なお、最近はCM等のオファーでマッコイさんが共にキャスティングされることも多いそうで益々驚いているとのことです。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■新たなファンが…

この投稿を受け、コメント欄には「一時期テレビに出られなくなっても別のコンテンツ(YouTube等)でまた新たに若いファンを増やしている貴さんはすごい」「若い世代が、貴ちゃんねるず見てるって聞くとなんか嬉しい」といった歓声が続出。

その他にも、相変わらずのトーク力に「貴さんお喋りするだけで聴いてられます」「やっぱ貴さんのラジオは面白いんだよな」など、感心するファンも多数見受けられました。

★石橋さんの動画は→こちら

・合わせて読みたい→『スラムダンク』映画化発表! M-1芸人の投稿が「運命的過ぎ」と話題

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!