田中圭の娘が「ウーバーの人」と呼ぶミュージシャンの友人は…

いつも来る「ウーバーの人」だと思っていたら…

12日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、俳優の田中圭さんがVTRで出演。自宅に遊びに来る友人との出来事を明かしました。


■「ウーバーの人」と呼ばれて

今回、田中さんとともにVTRに登場したのは音楽グループ・Sonar Pocketのko-daiさん。実は、2人はかねてから家族ぐるみの付き合いもある仲のいい友人同士。

田中さんが「家にも普通に遊びに来て、そのときに食事をUber Eatsで食いきれないぐらい頼む」とko-daiさんの行動を振り返ります。それらをたくさん注文するため「うちのチビたちが『ウーバーの人』ってずっと呼んでいる」と告白しました。


関連記事:人気ユーチューバー、ウーバーバイトに挑戦 稼いだ金額はまさかの…

■「想像と違う!」と大混乱

続けて、田中さんは「あるとき、こうちゃん(ko-daiさん)がSonar Pocket(のメンバー)だと知らないで、長女がSonar Pocketの曲をめっちゃ聴いているときがあった」と回想します。

そこで「Sonar Pocketのライブを見ていると出てくるわけですよ、ウーバーの人が。すごいじゃないですか。だからすごく変なリアクションをしてたんですよ」と、長女の混乱ぶりを熱弁。

長女は「ウーバーの人なのに、想像と違う!」とあたふたしていたのだとか。

続きを読む ■「ようやくアーティストになりました」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!