ヒロミ、人生初のポルシェ購入 妻・松本伊代の運転に焦る「ちょっと待って」

テスラを持っているものの、ポルシェを購入することに。

■ポルシェ初運転にヒロミさん緊張

運転歴25年、現在も日常的に車を運転しているにも関わらず、新車ゆえか初心者さながらな運転になる伊代さん。これに対し、ヒロミさんは「ちょっと待って」「ママ怖いからねえ~」「ママ、素人じゃないんだからさあ」と緊張感マックスな感じです。

しかし、乗り心地には満足しているようで「スムーズだしめっちゃ背が高いなあ」「なめらかに走り出して」などと話した伊代さんでした。


関連記事:ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

■「すごい光景」「いい夫婦」

急上昇ランキング入りしたこともあって、今回の動画に対し、コメント欄では反響が殺到。

「今でこそふたりが一緒に出てても違和感ないけど伊代さんが運転してヒロミさんが横に座ってる画なんてテレビだけだったら絶対に一生見れない画ですからね。やっぱりYouTubeいいですね」「いい夫婦だなあ」「1100万以上する車、奥さんに買えるってすげぇなぁ…」「このカップルチャンネル推せる」などの声が確認できます。

★ヒロミさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)