ヒロミ、人生初のポルシェ購入 妻・松本伊代の運転に焦る「ちょっと待って」

テスラを持っているものの、ポルシェを購入することに。


ヒロミ

11日、タレントのヒロミさんが自身のYouTube『HiromiFactoryチャンネル』を更新。高級車・ポルシェを購入したことを明かしました。

そして妻・松本伊代さんに運転してもらい、その光景に反響が寄せられています。


■ポルシェを購入

テスラの『Model X』(販売価格1,060万円~)を所有しているヒロミさん。しかし、大きいこと、電気自動車ゆえ遠方まで走った際に充電器があるか確認する必要があること…などを理由に、ポルシェの『カイエンクーペ』(販売価格1,182万円~)を購入したことを明かします。

しかし、「まあほとんど僕が乗るって言うよりもママが乗るんですけども」とのことで、実質的には伊代さん用の車の様子です。


関連記事:ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

■ポルシェ願望があった伊代さん

テスラよりも一回り小さく、なだらかなフォルムが美しいカイエン。ヒロミさんいわく、伊代さんは昔から「ポルシェに乗ってみたい」と述べていたそうで、運転してもらうことに。

「お邪魔しま~す」「いいんですか~?」とかわいらしく登場した伊代さん。ドアを閉める際に出た、なんの変哲もない音を「この音がいいですね~」と述べるなど、彼女らしい独特な感想を述べつつ、車を出発させます。

続きを読む ■ポルシェ初運転にヒロミさん緊張

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事