霜降り・せいやのお菓子の食べ方にメーカーが反応 「ちゃんと食べぇや!」

霜降り明星のせいやさんが、自身のツイッターで「友達モノマネ」を更新しました。

■公式がコメント

コメントでは、「食べ方もさることながら笑い方も腹立つ」「人の家でこんなことされたらただただドン引きですね」「帰ったあと部屋のあちこちからベビースター出てくるやつ。。。」などある意味、絶賛の声が集まっています。

そんななか、思わずコメントに登場したのが、ベビースターの販売元・おやつカンパニーの公式アカウント。「『ちゃんと食べぇや!』って叫びたくなるやつですね笑」と反応しました。


関連記事:フワちゃん、リモート会議で丸見えに 霜降り・せいやも巻き込み事故!?

■おやつカンパニーも共感

さらにおやつカンパニーは、せいやさんのモノマネツイートを引用RTし、「あぁ、ひとの家でこれされたらたまらんですなぁ笑」とも投稿。販売元のメーカーですら深く共感できる、絶妙に嫌な食べ方だったようです。

この、せいやさんの流石すぎる目のつけどころや再現度には「ほんと芸達者」「あるある過ぎてとても共感しました」と感心する声も集まったよう。

「友達モノマネ」はこれまでも定期的に投稿されているネタ。どれも共感間違いなしなので、ぜひ他のものもチェックしてみてはいかがでしょう。

★せいやさんの「友達モノマネ」はこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!