霜降り・せいやのお菓子の食べ方にメーカーが反応 「ちゃんと食べぇや!」

霜降り明星のせいやさんが、自身のツイッターで「友達モノマネ」を更新しました。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身の公式ツイッターで、スナック菓子のベビースターを使った「友達モノマネ」を公開。

クセのありすぎる姿に、メーカーからも反応が寄せられました。


■「食い方終わってる友達」

せいやさんは11日、「人の家やのにベビースターの食い方終わってる友達」と、自身が実際に「ベビースターラーメンおつまみ」を食べている様子の、”友達モノマネ”なる、あるあるネタの動画を投稿。

動画内では、細かいベビースターを口にポイポイ放り込んだり、口もとに持っていくも上手く全部食べきれなかったりと、ポロポロと取りこぼすような食べ方をしています。


関連記事:竹内涼真も絶賛!? 霜降り・せいやの衝撃作「無意味音楽」が話題

■見る側をソワソワさせる

ハッシュタグには「#さっきからさぁって言いたなる」と見る側の心情を代弁する言葉も投稿。確かに自分の家でこんな食べ方をされたら「さっきからさぁ〜」なんて言いたくなるでしょう。

テレビを見ながら食べているのか、時折「ハハッ」と笑っているのも、見ている側をソワソワさせるところ。さすが細かい部分までネタが盛り込まれています。

続きを読む ■公式がコメント

おすすめ記事