ケンタから禁断のハンバーガー爆誕! チキンとコロッケの意外な相性に驚き

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

クリーミーコロッケフィレサンド

”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」。今週はガッツリ食べちゃうハンバーガーです!


画像をもっと見る

■数量限定の新商品

今回ご紹介するのは、 ケンタッキーフライドチキンの「クリーミーコロッケフィレサンド」(490円・税込)。6日に発売された、数量限定のハンバーガーです。

クリーミーコロッケフィレサンド

今回は、いつもの包み紙ではなく、そのボリュームをあらわす箱バージョンのパッケージ。特別感をガッツリ感じられますね…。


関連記事:ローソンの新作揚げ物! アツアツ肉汁メンチ×甘みたっぷりとろとろコロッケ

■チキン×コロッケ

ワクワクしながら蓋をあけてみると、四方の壁に守られたボリューミーバーガーがお目見え。高さがハンパじゃないですね。

クリーミーコロッケフィレサンド

手に持ってみると、親指とひとさし指の間が避けそう…と言うと大げさでしょうか。女性の手だと、プルプルするボリュームです。

クリーミーコロッケフィレサンド

本商品はその名の通り、定番のチキンフィレサンドにコロッケをまるごと追加したもの。以前はハッシュドポテトが乗せられたバーガーもありましたが、今回も負けず劣らずの禁断の発想です。

続きを読む ■100%同士のぶつかり合い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)