大泉洋、作品を観た愛娘がヤキモチ その様子に「超可愛い!」と悶絶

大泉洋さんが愛娘との心温まるエピソードを公開しました。

大泉洋

10日、『おしゃれカンケイ 豪華未公開スペシャル』 (日本テレビ系) が放送され、俳優・大泉洋さんの未公開エピソードが公開。愛娘とのエピソードを語り、話題を呼んでいます。


■大泉洋の癒しは娘

映画、ドラマ、舞台など多くの作品の主演を務めながら『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)などのバラエティ番組にも全力投球の大泉さん。

そんな大泉さんの日々の癒しは愛娘。パパが大好きだという娘さんは、大泉さんが出演している作品をよく見るそうで「それこそTBSの『ノーサイドゲーム』なんてめちゃくちゃ好きで。あれは役もカッコイイから」と嬉しそうに話しました。


関連記事:大泉洋、ドラマ授賞式で冷や汗 「俺だけ何も持ってねぇ…」

■最愛の娘の言葉に…

しかし、娘さんは『ハケンの品格』 (日本テレビ系) の東海林を演じた大泉さんを見て「パパ…私はこの役があんまり好きじゃない」と言い出したとか。

困った大泉さんは「パパはどっちかっていうとこういう役が多い。この役をあんまり好きじゃないならパパの作品は見れなくなるよ」と諭したのだといいます。娘さんは悲しそうに「そうなんだ…」と納得したそうです。

続きを読む ■恋愛作品への抵抗

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!