カジサック、緊急事態宣言中の撮影について言及 「ぶっちゃけた話…」

緊急事態宣言の発令を受け、撮影に関する3つの方針を示しました。

■長期休暇に突入したばかりだが…

8日にアップした動画で、10日間に及ぶ長期休暇を取ることを発表していたカジサックさん。自身よりチャンネルメンバー、編集スタッフへの配慮の面が強く、視聴者からのコメントにいいねすることなど一部の仕事は行なうつもりだと明かしていました。

しかし今回の投稿で、中1日で動画をアップすることに。対応の早さは「さすが」というところでしょう。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「報告ありがとう」「信頼できる」

今回の動画に対し、コメント欄では「緊急事態宣言中の活動をきちんと報告していただきありがとうございます。とりあえず今の状況を見守るしかないですね」「これからも変わらず応援しております!」「こういうしっかりして信頼、安心できるクリーンな感じ好きです」などの声が寄せられることに。

視聴者の気持ちを徹底的に汲むカジサックさん。今後しばらく色んな制限が出てくるでしょうが、なんとか乗り切ってほしいですね。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!