YOSHIKIの誤字修正に癒される人続々 「胸キュン」「めっちゃほっこり」

10日、X JAPANのYOSHIKIさんがツイッターを更新。誤字の修正がかわいいと注目されています。

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIさんが、自身のツイッター投稿での誤字を修正。その内容に注目が集まっています。


■心に響くメッセージ

9日に2021年最初の『YOSHIKI CHANNEL』にて生電話企画を実施したYOSHIKIさん。続けて翌日の10日、LINEやインスタグラムに「人の価値って、”何を持っている” ではなくて、”何を与えることかができるか”だと思う。頑張ろう。」というメッセージを発信しました。

現在では、コロナ禍において人との距離感が大きく変わり、不安が続く状況…疑心暗鬼になったり優しさを忘れてしまったりすることもありがち。

そんななかでの、ハっとさせられるメッセージにコメントでは「心に響きました」「今年この言葉を大切に過ごします」との声が寄せられました。


関連記事:シャープ公式、自社広告のミスに怒りのツイート 「可及的速やかに直して」

■修正ツイートで、ぴえん絵文字

同日、同様のメッセージがツイッターにも投稿されるのですが、そこでは「頑張ろう」を「ガンバ王」と書いてしまうことに。

すぐに誤字に気づいたYOSHIKIさんは、8分後に「ごめん。。間違えた。。」と泣き笑いとぴえんの絵文字をつけてツイート。「修正。。ガンバ王 →  頑張ろう!!」との訂正を投稿をしました。

続きを読む ■「お茶目で大好き」「正解ですネ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!