カズレーザー、受験生に「見てほしい」動画が1時間超えの長さ しかし中身は…

受験生向けなのに1時間超えの動画…その理由は?

■BGMはヒーリング系

宇宙系の博物館でかかっていそうなヒーリング音をBGMにしていることもあり、非常にシュールな仕上がりとなった今回の動画。おそらくですが、「休息を取る」ということをカズレーザーさんなりに表現した模様です。

しかし、あまりにも不思議な動画のため、受験生が見れば緊張が和らぎそうな気もしますね。


関連記事:ハライチ岩井、実家のおせちに絶賛の声 「すごい今どき」「偶然?」

■「そういうことか」「気持ち楽になった」

今回の動画に、コメント欄には「1時間もあるやんアドバイス丁寧すぎん? って思って観たらそういうことか」時間無駄にしないように倍速再生したのに実質動画1分くらいだった」「なんか気が楽になったわ。勉強すんのやめよ」「受験生辛い、周りは指定校でもう決まってる人ばっかりだし。自分のした選択だからあと少し最後まで頑張るけど。これ流しながら夜寝ようかな」などの声が。

実際に見た受験生の中には、気持ちが楽になった人もいたようです。

★カズレーザーさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→男性が「風俗では得られなかった!」と感じた彼女とのエッチの魅力

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!