ももクロ百田、ライブのセットにかかった金額を暴露 「5億かかりました」

ももいろクローバーZ・百田夏菜子さんがライブのセットにかかった金額を告白!

ももクロ・百田夏菜子

9日に放送された『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが登場。

ライブの時に組んだセットにかかった金額を暴露し、その規模の大きさに視聴者からは驚く声が上がりました。


■ライブのセットに5億!

番組では、有吉さんから「何にお金使いますか?」と質問された百田さんは「最近じゃないんですけど…」と前置きし、少し前に行われたライブで神社のセットを組んだ時、5億円かかったことを暴露しました。

その規模の大きさに有吉さんは「5億!?」と驚きますが、百田さんはさらに「建てたら5億かかっちゃいましたっていう事後報告だったんですよ」と明かします。

一方の有吉さんは「それ(神社セット)なしで私にちょうだい!って思うよね?」と百田さんに聞くも、千鳥・ノブさんが「思いません! ももクロは!」と強く否定しました。


関連記事:草なぎ剛、江頭2:50からのコラボ宣言に返事 「マブダチと思ってない」

■ももクロ史上最大規模

なお、百田さんが語った「少し前に行われたライブ」とは、2014年に神奈川県の日産スタジアムで開催された「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」のこと。

「祭り」がテーマとなったこのライブの規模は、ももいろクローバーZ史上最大となり、百田さんの言う通り約5億円をかけて巨大な神社がステージ上に建てられたそうです。

続きを読む ■視聴者もびっくり

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事