松本人志、ジャニーズのラスボス・東山紀之との初対面に「腹立つ」

ミスタージャニーズ・東山紀之さんの謎に包まれた私生活が明かされました。

松本人志

8日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)に少年隊の東山紀之さんが登場。普段明かされない謎の私生活を明かし、話題を呼んでいます。


■初対面の2人

東山さんと、MCであるダウンタウンの松本人志さんは意外にも初対面。松本さんは「なかなかそんな人はいないんですけどね」と驚きを隠せない様子。

「ヒガシくんのほうが避けてたの?」と、出演者の坂上忍さんから鋭い質問を向けられた東山さんは、「いや、本当に浜田さんともこの間初めてお会いして…」と苦笑。

松本さんから「今『避けてたの?』って言われて、明確に『避けてない』とは言ってない」と指摘されていました。


関連記事:東山紀之、ダンスが上手いジャニーズベスト3を発表 そのメンツにファン感激

■坂上とは30年来の仲

東山さんは「忍ちゃんとも久しぶりで」と坂上さんとの再会に笑顔。接点が無いように見える2人ですが、実は30年以上も前からお付き合いだとか。

坂上さんは、「30年くらい前にお世話になって、ご飯に連れてっていただいたり、ご自宅にお邪魔させていただいたりしたんですよ」と明かし、「これまで何人も芸能人の方に会いましたけど、こんなにちゃんとした人に会ったことない」と東山さんの完璧ぶりを絶賛しました。

続きを読む ■絶対失敗しない東山
  • 1
  • 2

おすすめ記事