ちいめろ、30万円のGUCCIジャージを琉ちゃろにプレゼント 「格好いい〜!」

ブロガー・YouTuberのちいめろさんが愛息子・琉ちゃろ君にGUCCIのセットアップジャージをプレゼント!

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

8日、お騒がせママブロガーとして知られ、現在はユーチューバーとしても活動するちいめろさんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

愛息・琉ちゃろ君に高級ブランド「GUCCI」のジャージをプレゼントしました。


■GUCCIセットアップをプレゼント

今回、ちいめろさんは「GUCCI」のジャージ(セットアップ)を「どうしても着てもらいたいお洋服」として、琉ちゃろ君にプレゼントする企画を実施。お値段はなんと30万円とのことです。

理由はあえて伏せていましたが、どうやらちいめろさんが好きなKing&Princeの平野紫耀さんが、リハ着としてこの服を着ていたのが理由なよう…まだまだ成長途中なことを考えると、ものすごく思い切った買い物だったでしょう。


関連記事:森泉、愛娘との写真を公開! かわいい「お揃いGUCCI」に大反響

■琉ちゃろ君、GUCCIを着こなす

かつて「小学生ホスト」として有名になった琉ちゃろ君も、今では小学5年生の11歳。ちいめろさんにGUCCIの箱を渡され、優しく「ありがとう」と言いつつ、「いいねこれ」と満更でもない様子です。

実際に着用してみると、「ちょっとだけブカいかも」としつつも見事に着こなすことに。しかし、値段が30万円だと告げられると「…ママ、ウソつかなくてもいいんだよ」「マジな話?」と驚き、開いた口が塞がらなくなっていました。

続きを読む ■「格好いい」「似合ってる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!