ミキ昴生が新型コロナから回復 復帰報告にフワちゃんも歓喜

ミキ・昴生が仕事復帰を発表

ミキ

お笑いコンビ・ミキの昴生さんが8日、自身のツイッターを更新。

2020年末新型コロナウイルスに感染しましたが自宅待機を続けていた彼が、仕事に復帰することを報告しました。


■報告と謝罪

この日、昴生さんは「ご報告です!」というコメントと共に1枚の画像を公開。ツイッターの文字制限には収まりきらない現状と、自身の心境、及びファンへの挨拶をつづったものが披露されました。

画像には「保健所からの連絡もあり、今日から仕事復帰させていただくことになりました」「体調は戻っており、昨年の12月21日からの発症ということで今日からの復帰という判断です」と書かれているほか、「ご迷惑ご心配をおかけしました皆さん、本当にすいませんでした」と謝罪コメントも見受けられました。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■医療従事者にも感謝

続いて「お世話になった医療従事者の方々本当にありがとうございました」と自身の治療に携わった関係者に感謝の言葉を語った昴生さん。

また、年末年始バラエティ番組を欠席していたことから「言えへんかったことをまとめて言います!メリークリスマス!良いお年を!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!」と挨拶も行いました。

続きを読む ■フワちゃんからもエールが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!