霜降り・粗品の借金は「年々増えていってる」 それを逆手に替え歌制作も

ギャンブルがやめられない男・粗品の借金額は…

霜降り明星粗品

7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが登場。自身が現在抱えている借金について赤裸々に語りました。


■年々増える借金

「2021年最強運ランキングスペシャル!」という企画が放送された本番組にて、粗品さんは2020年の10月、3日間で700万円の借金を負ってしまったと告白。

その理由は大好きだというギャンブルであることから、2021年は「金運が気になる」と主張していました。

ギャンブル狂いといってもいい粗品さんですが、彼は現在既に「会社ぐらい」の借金をしているとのこと。しかも、その額は「年々増えていってる」のだそうです。


関連記事:霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

■替え歌を作成

スタジオが騒然とする中、粗品さんは「借金漫画」を読んでいたところ「僕と同じ額を借りたやつが1ヵ月返済遅れたら、山にここ(首から下)まで埋められていた」と回想。

また、人気バンド・ウルフルズの名曲「借金大王」の替え歌を作りツイッターに投稿していたことも明かしました。

続きを読む ■借金してパチンコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!