仲里依紗、妹がYouTubeに登場 「めっちゃかわいい」「似てる…!」

仲里依紗さんのYouTubeに、一番下の妹・れいなさんが登場。反響を集めています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実の妹が動画に登場し、大きな話題になっています。


■実妹とドライブ企画

この日、チャンネルではドライブ企画を実施。一緒に乗るのは仲さんの一番下の妹・れいなさん(愛称・れいちゃん)です。れいなさんが仲さんのYouTubeチャンネルに登場するのはこれが初。一般人なためか、サングラスを装着していますが仲さん似な、現在22歳の色白美人です。

そんな妹さんと愛息子・トカゲくんと3人でドライブしていきます。


関連記事:仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

■「昔の彼氏」はシボレーカマロ

仲さんが「昔の彼氏」として視聴者に紹介したのは黄色の『シボレーカマロ』。一台前に乗っていた車だそうで、購入したのは免許を取ったばかりの21歳の頃とのこと。そこから10年近く乗っていたそうです。

初めて購入したにしてはなかなか強めのチョイスですが、仲さんによると「トランスフォーマーが本当に大好き」という理由から買ったよう。れいなさんに半強制的に「似合うよ」「格好いいでございます」と言わせていましたが、実際かなり仲さんに合っている印象です。

続きを読む ■妹の友達にYouTubeを見られる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!