カジサック、新車企画でガキ使をパクる 「アレがあったら非公開に」

パロディではあるけど普通におもしろい内容に!

■3箇所目で集合に成功

もっとも、テレビ好きなカジサックさんなだけに、企画自体は好みだったようで、「ガキの使いやあらへんでさんからのアレがあったら、アレがあったらね、非公開にしますんで」と事前に頭を下げつつ、街へと繰り出すことに。

あれだけいいチームなだけにすぐ終了すると思いきや、「カジサックチャンネルでごはんを食べるお店」「カジサックチャンネルでプレゼントを買うところ」と連続で集合できず。3回目の「カジサックチャンネルでの思い出の場所」というお題で、吉本本社の一室に集合することに成功します。


関連記事:カジサック、8歳息子にいつまで動画出演するか質問 まさかの返答に視聴者は涙

■「面白い」「深く知れる」と好評

また道中では、3人を他のチャンネルスタッフが撮影し、それぞれ一対一での会話が繰り広げられました。スタッフがチャンネルの中心になり、スタッフのサポート役だった人が徐々にレギュラーになっていく…どんどんカジサックチャンネルに夢中になってしまう構成ですね。

視聴者からも「カジサックチャンネルのことまた別の角度から知れて良かったです」「車中の会話どれも面白かった」「みんな好きになっちゃう」などの声が寄せられています。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!