カジサック、新車企画でガキ使をパクる 「アレがあったら非公開に」

パロディではあるけど普通におもしろい内容に!

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気番組の企画をパロディした動画が話題になっています。


■チームで新車を購入

この日、行なった新企画は『新車で待ち合わせ』。出されたお題をもとに、それぞれがイメージする場所に各々の新車で向かい、無事集まることができればクリア…という企画です。

カジサックさんと言えば昨年10月、1300万超えの超高級車・レクサスLC500を購入したことが話題に。さらにチームカジサックの山口トンボさんがつい最近ジープを、ヤスタケさんが9月に新型ハリアーを購入しており、チーム全員で新車持ちの状態です。


関連記事:カジサック、スタッフの結婚報告も視聴者「話が入ってこない」 理由は…

■新車で待ち合わせ

そういう流れで今回、トンボさんがこの企画を持ち込んだのですが、説明を聞いたカジサックさんは「ガキ使やないか!」とツッコミを入れます。

そう、この企画は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の人気企画『スマホ無しで待ち合わせ!』のパロディ。本家ではタクシーなのが新車になったくらいの違いで、カジサックさんも「これパクリやで!」と述べることに。

続きを読む ■3箇所目で集合に成功
  • 1
  • 2

おすすめ記事