北村匠海、今年の夏「困っている奥さんとの恋」に注意するよう警告される

北村匠海さんが、女性問題に注意するよう警告されました。

北村匠海

6日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、俳優の北村匠海さんが占いで「2021年は女性問題に気を付けた方が良い」と告げられ、ファンの間で話題となりました。


■今年の夏に注意

博多の人気占い師である木下レオンさんから「2020年から2021年にかけて、大きなトラブルやスキャンダルには気を付けた方が良い」と忠告された北村さん。

続けて木下さんは「本当に2021年は女性問題に気を付けた方が良い」と念を押し、さらに「2021年の夏」と、その時期まで予想します。

木下さんによると、北村さんは恋愛について「助けたい、尽くしたいと思うタイプ」だそう。


関連記事:ロンブー淳、介護見据えたVIO脱毛の近況 「40年後に差がつきますから」

■困っている奥さんに弱い?

その上、北村さんは困っている女性に弱いため「困っている知り合い・彼女、困っている奥さんとの恋には大注意」と警告され、北村さんも「絶対ダメですね、それは」と頷きました。

しかし木下さんから「困っている奥さんに弱い」と出ていることを告げられると、北村さんは「不甲斐ねぇ」と言いながら俯きます。

なお、木下さんいわく、発展しやすいケースとしては「奥さんが困った感じになった所で『じゃあ俺と…』といった感じに持っていかれやすい」とのこと。

この結果を聞いた北村さんは「ダメだよそれは…」と呟き、天を仰ぎ見ました。

続きを読む ■奥さんを警戒するファン続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!