菅野美穂、高嶋ちさ子への子育て相談で落胆 「聞きたくなかった」

女優の菅野美穂さんが、番組で高嶋ちさ子さんに子育てのコツを相談しました。

■高嶋さんから希望も…

とはいえ、未だピーク中の2男子を相手にする先輩ママの高嶋さん。落胆する菅野さんに向けて希望の言葉も投げかけます。

高嶋さんは、男のみと男女の兄弟では大変さが違うと考えているようで「たぶん妹(2歳)が4歳になったら、お兄ちゃんの面倒を見る」と予想します。「下がですか!?」と驚く菅野さんですが、高嶋さんは続けて「女の子って4歳になるとママと同じくらい即戦力」と述懐。

男の子の精神年齢は「低いなんてもんじゃない」「ゴールデンレトリバーの方が上」と高嶋節を炸裂させました。


関連記事:指原莉乃、ドM女性が明かした性癖に「色々だなぁ~!」と驚愕

■久々の菅野さんトーク

これには菅野さんも思い当たる節があったようで、「女の子には怒ることも少ない」「上(兄)をすごく怒っているから(妹は)見ているみたい」、当時1歳半だった娘に「だいじょうぶ 心配しないで〜」と言われたことも明かしました。

もともと天真爛漫なトークが魅力的な菅野さんですが、今回の悩み相談は特に、身近に感じた人も多かったのではないでしょうか。

菅野さんは、13日スタートの新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)にも出演。2021年は露出が増えそうな予感…今後の活躍に目が離せませんね!

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、誹謗中傷の被害が家族にも… 「ショック受ける」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)