『スッキリ』卒業発表した近藤春菜、ブログでファンへの愛を叫ぶ

『スッキリ』を3月いっぱいで卒業することを発表した近藤春菜さんが、改めてファンへ感謝の言葉を投稿し話題に

近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)卒業発表後の心境を語り、注目を集めています。


■ファンへの感謝の言葉を投稿

4日、3月いっぱいでMCを務める『スッキリ』を卒業すると発表した近藤さん。ネット上には、彼女の的確なコメントと明るい笑顔を惜しむ声が多く飛び交っています。近藤さんは5日、アメーバオフィシャルブログを更新し、改めてファンに対する感謝の気持ちを表明。

「63」と題したブログ記事を投稿し、「ブログのコメント、インスタのDM見ました」と報告。「DMはみなさんから見えないですから、わたしの心の中に大事にしまっておきますが、人生でこんなに寂しいと言われたことないんじゃないかなってくらいたくさんいただきました」と、ファンの想いを受け取ったことを明かしています。


関連記事:滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

■「めちゃめちゃ愛してもらってる」と実感

さらに近藤さんは、「みなさんが普段どんな状況で、どんな想いでスッキリを見てくださってるかも知りました。泣きました」と、DMを見て涙したことも告白。

また、ファンや視聴者から寄せられたコメントで「めちゃめちゃ愛してもらってる」と実感したとのことで、「ありがとうって何回言えばいいかわからないくらい」「心から 愛してくれて、ありがとうございます」と、心境を吐露しています。

続きを読む ■最後に「ステラおばさんじゃねーよ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!