最上もが、結婚に関する発言を受け憤慨 「めちゃくちゃ無神経」

最上もがさんが無神経だと感じている発言について言及。

最上もが

5日、タレントの最上もがさんが他の人の結婚や妊娠について、無神経だと感じる発言を自身のツイッターで言及。ファンからは共感の声が相次いでいます。


■結婚の可能性も…

先日のブログでSNSを続ける理由の他に、妊娠報告をしたため結婚について、「今後結婚は絶対にしません! てわけでもないです」と、可能性はあることを綴った最上さん。

「自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたら、それはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」と、そのときの流れによって結婚を選択することもあり、「絶対にしたくない、しない」というわけではない心情を明かしました。


関連記事:最上もが、妊娠を報告 「子どもが欲しいという願いが強く」

■「めちゃくちゃ無神経だからね」

しかし、結婚のタイミングは人それぞれ。「誰かが結婚した時も、『次はもがちゃんですか!?』とか言う人おるけど、妊娠もそう、次は◯◯ですか!? てめちゃくちゃ無神経だからね、お気をつけて( ^^ )♪」と綴りました。

直前には、かつて「でんぱ組.inc」のメンバーとして共にいた古川未鈴さんの同日の妊娠報告を受けて、「まじか!めでたい!」と祝福し、「もがちゃんありがとう、、!!!うれしい、、!同級生の予感、、、!」という古川さんの反応と、「でんぱちび組.incか?」という最上さんのツイートがあったため、周囲の人の結婚・妊娠発表で言われることが多かったのかもしれませんね…。

続きを読む ■「日々悩んでます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!