中尾明慶、新年早々「隠していた事」を披露 まさかのレア動画に視聴者歓喜

俳優の中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。レアな動画を公開しました。

中尾明慶

俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。本来なら見られなかった動画の公開に、視聴者から喜びの声が寄せられました。


■新年早々、隠し事を明かす?

まだまだお正月の余韻を残す5日、中尾さんは公式チャンネルに「実は隠していた事があります」といったタイトルの動画を更新。

新年早々、謎のタイトル…いったいどんな隠し事かと思い動画をスタートすると、冒頭ではいつもの優しさ全開な笑顔の中尾さんが登場。「よしきDが休みたいって言いまして」と、番組ディレクターが正月休みを欲したことを明かします。


関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚エピソード明かす 「動物の勘があったのかも」

■幻の1本目

そこで公開することにしたのが、今回のタイトルにもある”実は隠していた”という動画。

もともと、中尾さんのチャンネルの1本目は「開設動画」にするつもりだったものの、諸事情でお蔵入り、現在公開されている「弁闘記(玉子焼き作り)」になったのだそう。

ところが、実は「開設動画」よりも、さらに前に作った「幻の1本目」があるのだとか。最近はチャンネルが好評なこともあり、「ちょっとピッって出してみようかな」と、公開に至る経緯を語ります。

続きを読む ■初々しさが残る内容
  • 1
  • 2

おすすめ記事