フィッシャーズ・ンダホ、子供が初めて靴下をなくし…  取った行動に「最高」

フィッシャーズ・ンダホさんが「初めて子供が靴下をなくした記念」にした行動が話題に。

4日、人気グループユーチューバー「フィッシャーズ」のンダホさんが自身のツイッターを更新。子供をめぐる投稿が、多くのツイッターユーザーをホッコリさせることになりました。


■昨年9月に第一子誕生を報告

昨年9月に公開された動画で、第一子となる男の子の誕生を報告していたンダホさん。以降、ツイッターでも定期的に子供との出来事をアップ、早くも親バカっぷりを発揮しています。

この日もツイッターを更新すると「生まれて初めて息子が靴下を落として無くしたので記念に残った方を額縁に入れました」(原文ママ)と投稿することに。


関連記事:フィッシャーズ・ンダホ、カフェオープン報告で「ふざけてる!」の声殺到

■靴下を初めてなくした記念

添付された写真を見ると、額縁に小さな靴下が入れられています。額縁の立派さと、靴下の牛乳パックのイラスト(「みるく」の文字入り)が良いギャップになっていてとてもかわいいです。そして右下には「生まれて初めて靴下を落とした日 令和三年一月四日」の文字が。

赤ちゃんはなにかと靴下をなくしがちで、親としては困るときも多いものですが、こんな風に飾ると記念日になったみたいで、急にかわいく、愛しく思えてくるから不思議ですね。

続きを読む ■「かわいい」「ほっこり」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)