しみけん、米を家で食べない生活をはあちゅうが明かす 「体づくりのため」

しみけんさんは体づくりのため、独自の食生活を送っているそう。

しみけん

4日、AV男優のしみけんさんの妻でブロガーのはあちゅうさんが、しみけんさんの米を家で取らない食生活に言及しました。


■「体づくりのために独自の…」

ブログで、「体づくりのために独自の食生活をしていて、家ではお米を食べない」「なので、うちには家に炊飯器がないのです」と、しみけんさんが家でお米を全く食べない生活を送っていることをはあちゅうさんが明かしました。

しみけんさんは、あくまで、体づくりのためにお米を家で取らないだけのため、お米が苦手なわけではないようです。


関連記事:はあちゅう、しみけんの意外な一面も紹介 「ブロッコリーの食べ比べ」

■「おにぎり食べたら美味しすぎ」

この日は、珍しくしみけんさんがおにぎりを食べていたため、珍しさでブログにエピソードをアップ。「けんちゃん、お米食べてるのめずしいね〜」と声をかけると、「空腹時に現場にあったおにぎり食べたら美味しすぎて…。久しぶりにおにぎりを買ってしまった」と誘惑されておにぎりを買っていたようです。

これにははあちゅうさんも、「わかる」と同意。お腹が減っているときのおにぎりは驚くほど美味しいと回顧しました。

続きを読む ■完全に抜いてはいない?
  • 1
  • 2

おすすめ記事