フワちゃんの名刺はまるでビックリマン? 「欲しい」の声続出

フワちゃん、実は名刺を持っていた

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが4日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。

鞄の抜き打ちチェックを行った結果、意外なものが多数掘り出される様子が映し出されました。


■「きたねぇ」鞄の中身

この日「カバンの中身を抜き打ちチェックしたらヤバすぎたフワちゃん」というタイトルで動画を更新したフワちゃん。

ぼさぼさとなったお団子姿で、自身のバッグから中身を無造作に取り出す様子が公開されました。

そこには必需品のパソコンから、生で入った現金、そして謎のブツたちと彼女らしいといえばらしいものが続々。自ら「きたねぇー!」と叫ぶ様子も見せています。


関連記事:ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

■名刺が出現

続いて「バッグの中身開封動画じゃなくておかたづけ動画やから。絶対いるものから戻していきますわ」とコメントしたフワちゃんは、パソコン、自撮り棒、財布など必需品からピックアップ。

使用済みマスク、いつのものかわからない駄菓子などは「いらない」ものとして取り分けて行きます。その過程で、「フワちゃんの名刺~可愛い」とビックリマンのようにホログラムが入ったシール状の名刺が取り出されました。

「フワちゃん」と大きく書かれたポップなデザインにモザイクがかかっていたことから本当に連絡先の書いてある名刺であることが読み取れます。

続きを読む ■欲しいという声続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!