カジサック、スタッフが高級車購入 「成金度がすげえんじゃないかって」

チームカジサックの山口トンボさんが「ジープラングラー」を購入したことを明かしました。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カジサックさん…ではなく、チームカジサックの一員であるスタッフ・山口トンボさんが高級車を購入したことを明かしました。


■スタッフまで高級車を購入

この日、カジサックさんたちはディーラーから動画をお届け。トンボさんが購入したのは「ジープラングラー アンリミテッドサハラ」で、ジープ公式サイトによるとメーカー希望小売価格は592万円~606万円とのこと。

もともと車には興味がなかったというトンボさん。しかし、結婚したことで「そろそろトンボ、家族も持つんだし『車どう?』というところからスタートした」とカジサックさんが提案、ジープを勧めたそうです。

この提案に最初こそ「そんなデカイ車どうなの?」という気持ちを持っていたトンボさんですが、構成作家で関わる番組にジープが登場することなど、色んな要因が積み重なって、人生で初めて車を購入する決意をすることに。


関連記事:カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

■愛妻とドライブデート

その後、トンボさんは妻のりおさんとドライブへ。車を購入したことをどう思うか尋ねると、「嬉しいよ。コロッケどこにでも連れていけるんだって」「ドッグランとか連れて行けるから」と愛犬・コロッケ目線で喜びを表現。

そして、「家族になった感はすごくある」「ちっちゃいときにさ、後部座席から見てたわけじゃん。自分の両親が車に乗ってるのを」「そこに自分たちが重なるっていうか、夫婦になった感じがすごくする」と、なんだかエモい感じで感想を述べることに。

続きを読む ■チャンネルみんなで高級車持ちに?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!