四千頭身・後藤の父に奇跡? 「一体何があったの」「心情の変化が…」

四千頭身・後藤拓実さんが、父親におこった奇跡をツイートしました。

■「すばらしい」「つづくかしら」

この奇跡にフォロワーからは「一体何があったの笑」「心情の変化が…?」と困惑のコメントがあがる中「今年は何かが違うのかもしれません」「お父様のこと信じております」「すばらしい」との声も。

一方、禁煙を難しいと考えるフォロワーからは「いつまで続くのでしょうね」「三日坊主にならないといいね」「つづくかしら」と、心配のコメントも寄せられました。


関連記事:四千頭身・後藤、親友のセクゾ佐藤よりも仲良くなりたい人物を暴露

■返信から投稿が早すぎる

なお、一連の流れでフォロワーを驚かせたのが、後藤さんのLINEの返信と、ツイッターへの投稿の速さ。18時36分の美樹さんからのLINEに、後藤さんは2分後の18時38分に返信。その1分後の18時39分にはツイッターに投稿しています。

返信の速さはもちろんですが、スクショをとっての投稿もおそろしいまでの速さ。フォロワーからは「返信が秒。そしてTwitterにのせるのも秒ですね」「このスムーズな流れ好き」と感心の声が寄せられました。

何気ないやり取りで、仲の良さが伝わってくる後藤父子。またテレビで見たいものですね。

★後藤父子のやりとりはこちら

・合わせて読みたい→フット後藤が指原莉乃にフルーツ泥棒! 「優しい泥棒」と話題に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!