四千頭身・後藤の父に奇跡? 「一体何があったの」「心情の変化が…」

四千頭身・後藤拓実さんが、父親におこった奇跡をツイートしました。

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

人気お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが4日、自身の公式ツイッターを更新。父親とのLINEのやりとりを明かしました。


■『かりそめ天国』で人気の一家

最近ではタワマンへ引っ越しをするなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる四千頭身の後藤さん。トリオでのローテンションなツッコミも人気ですが、その一方で注目をあびているのが後藤ファミリー。

一家は、父・美樹さん、母・照恵さん、妹・万梨萠さんの4人で、度々『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。後藤さんを食ってしまう勢いの独特な雰囲気の家族には、マツコさんも「今一番会いたい人たちかもしれない」と公言したほどです。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■父からの宣言

そんな人気の後藤ファミリーですが、後藤さんは公式ツイッターで「父に奇跡。」との一言を投稿。

美樹さんとのLINEのスクショも投稿されているのですが、そこに書かれていたのは、父親からの「もう、タバコ吸わない!!」という宣言。これに対し、後藤さんは「奇跡が起きた」と返信します。

投稿もLINEのやりとりも、全てが淡々としているのですが、これだけで後藤ファミリー感が出ているのがすごいところ。

続きを読む ■「すばらしい」「つづくかしら」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事