無印良品「福缶2021」で開運! 今年も縁起物がかわいすぎな内容

今年も無印良品から福缶2021が発売! 気になる中身を早速チェックしてきました。

無印良品福缶2021⑤

4日、無印良品は「福缶2021」の店舗受け取りをスタート! fumumu取材班も早速ゲットしたので、気になる中身をチェックしたいと思います。


画像をもっと見る

■事前予約で確実にゲット

2021年の福缶は、来店時の混雑防止のため、ネットストアで事前予約、予約期間中に受け取り店舗を指定し4日から購入できるシステムとなっていました。

そのため今年は店舗で並ぶことなく購入。先着順ではありますが、予約できれば確実に手に入れられるのは嬉しいですね。

無印良品福缶2021①

価格は、2021年と合わせて2021円(税込)。

無印良品福缶2021②

無印良品のロゴと同じ朱色の缶が、シンプルなデザインでかわいいですね。


関連記事:栄養豊富なジビエ肉は手軽に食べられない? 無印良品がこだわる理由に納得

■中身を大公開!

開ける瞬間も楽しめる無印良品の福缶。何が入っているのかとワクワクしながら開封です。まず目に入ったのは、紙と四角い箱…。

無印良品福缶2021③

一体なんだろうと不思議に思うと、それは縁起物やギフトカード!

無印良品福缶2021④

おもちゃ箱感、たまりませんね。中身を一点ずつチェックしていきます!

続きを読む ■あなたの縁起物は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)