藤森慎吾 怪しい投資話に「めっちゃいいじゃん!」→ショッキングな結果に

藤森慎吾さんが投資話にノリノリ?

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが3日、手越祐也さんのYouTubeチャンネルに登場。

手越さんから投資話をもちかけられたらどうなるのか、というドッキリをしかけられノリノリで同意してしまう一面を見せました。


■最低1000万の投資

この日、自身が実際に構想しているという総合施設「手越村」の投資に藤森さんがノってくれるか否か、を実験した手越さん。

大晦日のカウントダウンイベントで共演した際控室で藤森さんに図面を見せながら「宮迫さんとヒカルさんは賛同してくれた。結構な値段は正直する、(投資は)最低1000万から」であることを説明しました。


関連記事:手越祐也、宮迫博之との飲み会で「ヒカル潰す」 その返答に爆笑

■「面白い話じゃん」

また、宮迫博之さんが「とりあえず1000万ならやる」、YouTuberのヒカルさんは「3000万出す」、そしてもちろん自身も出資するほか、IT業界の人たちにも声をかけていると話した手越さん。

「もしそういう話に乗ってもらえるなら今すぐに答えが欲しいという話ではないんで」と話をつづけたところ、なんと藤森さんは「面白い話じゃん」とノリ気に。

「今聞く限りではすごく良さそう」とし、前向きに検討すると答える展開を見せています。

続きを読む ■独立もあり真剣に考えていた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード