平野紫耀、大先輩に新たなあだ名を提案も 「干される」と恐縮

キンプリ平野が憧れの人にあだ名を贈呈?

■業界に干される?

自身の新たなあだ名を聞いた木村さんは、すかさず「ありありありあり」と断定。

すると相葉さんが自分の世代も「木村さん」と呼んでいるのに、と制止。「じゃあ先輩に従って…」と縮こまってしまった平野さんに対し、木村さんは「キムタ君だろ!」とノリノリで後輩をイジる様子を見せつけます。

憧れの大先輩に「君付け」どころかあだ名呼びの許可を得た平野さんですが、改めて恐縮したのか「いやいやだめだ!業界のこういう人に干されます…!」と鬼の角をかかげるポーズをとりながら震え上がる一面が放送されました。


関連記事:ジャニーズJr.の豪華な交友録 平野紫耀との「サシ飯」を嬉しそうに報告

■新たなコンビ誕生か?

放送後、ツイッターからは「平野紫耀とキムタクが同じ画面に映る世界、これは流石に画面割れた」「ジャニーズの中でも顔面最強同士だからこの回は貴重すぎた」「歴史に残る一日」といった歓声が続出。

「平野紫耀君のキムタ君呼びが可愛い」「空気壊さないどころか和ませる天然」など、平野さんに対する称賛も多数集まっています。

この二人、意外といいコンビなのかも…?

・合わせて読みたい→平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子
  • 1
  • 2

おすすめ記事