マツコ、55歳の彼氏を持つ21歳のゲストにドン引き 「やべぇヤツだな」

マツコ・デラックスさんが年の差彼氏を持つゲストに衝撃を受けました。

マツコ・デラックス

3日に放送された『マツコの知らない世界新春2時間SP』(TBS系)では、マツコ・デラックスさんが30歳以上年の差がある彼氏を持つゲストにびっくりし、ネット上でも多くの視聴者がザワつきました。


■年上彼氏は父親よりも…

番組では、「80年代アイドルの世界」を平成生まれの3人組女性が案内することに。

そんな3人のうちの1人である21歳の女性には、55歳の彼氏がいるそう。なお、自分に55歳の彼氏がいるということを母親は知っていて、父親は知らないとのこと。

さらに女性は、彼氏が父親よりも年上で、なおかつ中森明菜さんと生年月日が一緒であることを語りますが、マツコさんから「55の話がまだ終わってないよ」とツッコまれました。


関連記事:10歳以上年上が人気? 女子大生達が夢中になる「社会人彼氏」3つの魅力

■彼氏は諸星和己さん似

マツコさんが「多分一緒に見てたら今頃、お父さん何か物落としたと思うわよ」と苦笑すると、女性は「そもそも彼の顔がすごいタイプ」と語り、彼氏が光GENJIの元メンバー・諸星和己さんに似ていることを明かします。

しかしマツコさんは「それで55歳? やべぇヤツだな!!」と絶叫。その上で、「便利になるってすごいわね…簡単にアタシらみたいな年代の人が、昔の動画とか簡単に落としちゃダメね」と話し、続けて「こんなきれいなお嬢さんが55のジジイと付き合うことになるんだからね」と憂いました。

続きを読む ■多くの視聴者がザワザワ

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事