星野源、新垣結衣に手料理を振る舞う 「初めてのサプライズ」

平野レミさんの“話術”で源さんが明かした話題は…

星野源

2日放送の『人間観察バラエティ モニタリング 超豪華初夢お正月SP!』 (TBSテレビ系)に、ミュージシャンの星野源さんが登場。

ドラマの共演した女優・新垣結衣さんに手料理を振る舞いました。合わせて意外な交友関係も明かし、視聴者からのコメントが相次いでいます。


■振る舞う料理は“人生初”

今回、新垣さんに手料理でサプライズするため、星野さんは「逃げ恥×モニタリング☆クッキング」コーナーにて料理愛好家の平野レミさんに指導を受けていきます。

さっそく「独身なの? ちょっと、独身だって!」と平野さんからの洗礼が。星野さんが「明るい人が好き」と話すと「明るくしなさい、みんな明るく」と、スタジオはすっかり平野さんのペースに。

さらには「海が好きで。1人になれそう」との理由で、将来は「船を買いたい」と明かす星野さんに対しては「1人が好きなの? じゃ結婚ダメだね」と言い放たれ、思わず笑ってしまう一幕もありました。


関連記事:新垣結衣「背後をとられたくない…」 逃げ恥メンバーも衝撃の入浴方法

■去年はニューヨークに

自分が食べるためを除いてほとんど料理はしないという星野さん。もちろん人に振る舞うのは人生初ということですが、手際よく調理が始まります。そこで話題は“お正月の旅行”に…。

去年のお正月は、1週間ほどニューヨークへ行った星野さん。ブロードウェイや美術館に行き、楽しく過ごし、そこでお笑いタレントの渡辺直美さんや、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんに会ったことを明かしました。

星野さんは渡辺さんに対し「突き進んでいるところがめちゃクチャカッコいい。直美さんに教わってインスタグラムを始めた」とリスペクトしていることを明かしました。

続きを読む ■「星野源の初めて」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!