オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

結婚報道について、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんがガンバレルーヤ・よしこさんに釈明しました。


オリエンタルラジオ・藤森慎吾

2日、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚報道が出た件について、あの女芸人さんに釈明の電話をしました。


■「フェイク」だった結婚報道

新年早々、結婚報道が出た藤森さん。ツイッターにて早々反応し、一部スポーツ紙が行なった「ブラジル人ハーフ女性」との結婚報道について言及することに。

「おめでたいニュースをお届けしたかったのですが」と前置きしつつ、「つつ、残念ながらまだその予定はないですー!!」と綴っていました。


関連記事:藤森慎吾、ガンバレルーヤよしこへの接し方に反響 「紳士的すぎる」

■ガンバレルーヤよしこに報告

しかし藤森さんはその翌日、「藤森慎吾の結婚報道について、あの人にご報告をしました」と題した動画をYouTubeにアップ。あの人…というのは、仲良しで知られるガンバレルーヤ・よしこさんです。

最初、新年の挨拶のつもりで電話をかけた藤森さんですが、よしこさんは「降ろして!」と発言。「今この電話…ひとりですか?」「女の肩に手を回しながら電話してきてるんじゃないですか?」「見に覚え…ないんだろうな」と、呆れた口調で話します。

続きを読む ■よしこ、結婚報道に怒り心頭

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)