MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学仕事中心になりがちなひと月。それ以外でも忙しくなりそうですので、プライベートの時間を意識して取りましょう。
人によっては転職があったり、人との縁に変化がありそう。所属している組織が変わることもあるでしょう。

★開運カラー‥‥ココアブラウン
★開運アイテム‥‥牛革の小物
★開運フード‥‥焼肉

九星気学恋愛、お金、撤退、引退、そんなキーワードが色濃く出るひと月。男性の方は年上の女性とのご縁がありそうです。
新たな組織に所属する人も出てきそう。新しい出会いを楽しむと良いでしょう。宝くじやギャンブルに手を出しそうな時期。お金の使い方は注意して。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥アロマキャンドル
★開運フード‥‥ボルシチ

九星気学新しいスタート、転換、停止、そんなキーワードの出るひと月。うまくいっていなかった状況にあった方は方向を転換していくとうまく流れに乗るでしょう。
場合によっては決意決断を促されることも。自分のやりたい方向に進むのが開運への道でしょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥岩塩
★開運フード‥‥チキンのトマト煮込み

***
東洋の占いでは年が変わるのは2月3日からですので、まだ今月は去年扱いです。今月は来年(本格的に始まる2月3日以降)の運気が始まる前触れの出来事が起こりそう。

そういう意味でとても大事なひと月になりますよ。良い結果を出せるように自分の気持ちを明確にしていきましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→常盤貴子の「バラエティNG」理由は… 加藤浩次も出演していたアノ番組

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!