MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学問題解決、膿だしのひと月。抱えていたものがあるなら表に出して解決できるように頑張りましょう。自分を思い切り変える、そんなことも可能になるひと月です。
女性の方は年下男性とのご縁もありそう。長く付き合っている方がいる人は結婚の話も進みそうです。

★開運カラー‥‥レモン色
★開運アイテム‥‥縁結びのお守り
★開運フード‥‥コラーゲン入りのヨーグルト

九星気学忙しく走り回るひと月。予定を入れすぎると調整が大変になりそう。また今まで抱えていた問題が整っていく時期に入っています。
進めたいことがあるならチャレンジすると吉。来月の変化のひと月に備えてやりたいことを頑張ると良い変化に繋がるでしょう。

★開運カラー‥‥モスグリーン
★開運アイテム‥‥水晶の置物
★開運フード‥‥いなり寿司

九星気学恋愛、お金、口、喉、消化器、肺などのキーワードが出やすいひと月です。体調面はキーワードの部分に気をつけて。
恋愛で変化がありそうです。お相手が変わる、止まっていた状況が動き出す‥‥良い変化に繋がるように誠実に対処しましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥三日月模様の入った小物
★開運フード‥‥唐揚げ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事