MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。みなさまは今年1年の目標は立てていますか? 私は最近健康を意識してダイエット中…。今年中にあと8キロ落としたいと思っています。なかなか大変ですけど頑張ります。

何か目標があるといいと思いますよ。ぜひ今年の目標を立ててみてくださいね。

今年初めの占いは「九星気学で見る今月の運勢」になります。ひと月の参考にしてくださいね。


■1月の運勢(1月5日~2月2日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:男性が「風俗では得られなかった!」と感じた彼女とのエッチの魅力

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学手放しが起こるひと月。自分で手放す場合もあれば縁が離れていく人もあるかも。
断捨離には良いひと月ですので、大掃除でやり残したことがあるなら今月中に片付けると良いかも。特に古くなったものは処分して正解。捨てることで運気も上がりますよ。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥火鍋

九星気学陥入のひと月。今までスポットを浴びていた人も今月からは目立つステージから離れてインプットの時期に入ります。新しい学問、学びをすると吉。人間関係も新しくなっていくでしょう。
体調を崩しやすいので心臓、血圧の高い方は特に注意です。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥サングラス
★開運フード‥‥お寿司

九星気学家庭のこと、仕事の基盤を整えることを頑張るひと月。家のリフォームにも良い時期でしょう。
遠方の方とのご縁も繋がりやすいとき。いつもご無沙汰している懐かしい友人やSNSで繋がっている人との関係を大事にしていくと良いでしょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥和の小物
★開運フード‥‥ほうれん草入りのお味噌汁

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事