堂本剛、藤原竜也との接点はタクシー 「会いたいって思えてきて…」

堂本剛が藤原竜也との接点を告白

藤原竜也

2日放送の『さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ系)に、Kinki Kidsが登場。堂本剛さんが俳優・藤原竜也さんとの接点について問われ、改めて考えた際の回答に話題が集まっています。


■初対面だけど…

この日、先にトークを繰り広げていた俳優の藤原竜也さんと共に出演した堂本剛さんと堂本光一さん。顔を合わせるや否や「はじめましてですよね!?」と言われ、意外にも初対面であることが明かされました。

MCの明石家さんまさんは、「藤原竜也君も16から俺知ってるけど、Kinkiも16、17の頃(に出会った)やろ?」と若かりし頃とは異なる雰囲気を纏った3人に驚き。

「この落ち着き払ったベテラン勢!」と、成長した姿に感心する様子を見せていました。


関連記事:KinKi Kidsの衣装に「今年一番の衝撃」 謎の飾りもファンが特定か

■実は接点があった?

収録前に行われた番組アンケートで「藤原さんとの接点はありますか?」という項目を見つけた剛さんは、「接点…ないなあ」と思い、何かないかとずっと考えていたそう。

結果、「1個だけあった」と彼が明かしたのは「タクシーでめっちゃ会う」というものでした。

その真相は、タクシーに取り付けられたモニターに写るCMで藤原さんをよく見ることだったのですが、剛さんは「タクシーの画面にめちゃめちゃ出てくるんですよ!」と力説。

最初は「また藤原くんかー」と気に留めていなかったものの、頻繁に‟遭遇”してしまうことから「だんだん藤原くんに会いたい…って思えてきて…」とまさかの心境を告白しています。

続きを読む ■さんまさんも頻繁に出現

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)