北川景子、産後は「泣きながら…」 過酷なダイエットを告白

過酷すぎる産後ダイエットに涙

北川景子
(写真提供:JP News)

2日放送の『さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ系)に、女優の北川景子さんが登場。自身の過酷すぎる産後ダイエットについて語りました。


■必死に体重を戻した

9月に第1子を出産し、3か月で現場復帰、誰しもが経験する産後太りを見事に短期間で解消し美しい姿を見せた北川さん。

他メディアでも度々話題になるその底力の強さに、MCの明石家さんまさんが「そのカラダキープできたの!?」質問したところ、北川さんは「もう必死に戻しました」と振り返り笑顔を浮かべました。


関連記事:北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

■泣きながらトレーニング

「一般の人そう戻されへんよ…」と驚きをかくせないさんまさんに対し、北川さんは「戻さなくていいなら戻したくなかったです。泣きながらトレーニングしました。もう辛くて辛くて」と、過酷すぎるダイエットについて言及。

子を授かる前に撮影していた映画が公開されるため、否が応でも人前に出なくてはならないことが決まっていたことから、そこに向けて無理やり痩せたと語っています。

現在、妊娠前の体重まであと1キロという所まで来たとのことです。すごすぎる…。

続きを読む ■さんまさんも経験が?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!