フワちゃん、ファンから散々注意喚起されるもお漏らし さっしーも後処理

フワちゃんが新年早々にお漏らし…

指原莉乃、フワちゃん

1日、YouTuber芸人のフワちゃんが、ファンからの再三の念押しにも関わらず、結局漏らしてしまったことを明らかにしました。親友でタレントの指原莉乃さんも後処理に関わったようです。


■ファンからお漏らし注意を受ける

『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK系)に出演することが決まり、はしゃぐ様子にお漏らしをしないよう注意してきたファンたち。2020年8月に『24時間テレビ』(日本テレビ系)の生配信中に笑いすぎるあまり漏らす事件があっただけに、紅白中のトイレツイートでも、念押しがされていました。

しかし、「あけましておめでとうございます。いろいろあって新年あけて10秒でおしっこ全部もらしたさいあく」と、結局、漏らしてしまったよう…。「しまった」という顔をするフワちゃんと、フワちゃんの後始末をする人たちの写真をアップしました。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんらと台湾旅行を報告 現地でハマったものは…

■「まじでこの短時間で老けた」

「あたし正月ダメだ今年もやった」とげんなり。「脱力タイムズ最後まで見たかったのに途中でおしっこ漏らして見れなかった」と、ハプニングで『脱力タイムズ』(フジテレビ系)も見逃してしまったようで、残念がっています。

後処理には、指原莉乃さんも関わったようで、「おしっこ後処理させられて絶対ムカついてるはずなのにさっきからずっと『縁起物、縁起物!』って言ってる」と、指原さんの様子に言及。

「アンガーマネージメントしてるぢゃん」と、新年から怒らないように頑張っている指原さんの様子に、申し訳なさそうにしていました。指原さんも「まじでこの短時間で老けた」と回顧しています。

続きを読む ■「占いでも指摘されてた」
  • 1
  • 2

おすすめ記事