『夜ふかし』久々の観客アリ収録も… マツコ「残念だわ」と厳しいコメント

こんなに「生の声」が多いのも久しぶり

マツコ・デラックス

人気番組『月曜からよふかし』(日本テレビ系)が、初の元日放送『元日から夜ふかし』を敢行。

MCを務めるマツコ・デラックスさんが「ある変化」に気づき、辛辣な言葉を送りました。


■久しぶりの形式

この日、登場するや否や「元日はテレビでないって決めてたのよ!」とぼやいたマツコさん。

新型コロナウイルス感染防止対策のためおなじみのセットが撤去、観覧客も一切呼ばない時期が続いた本番組ですが、元旦SPではソーシャルディスタンスを保った状態で少量のお客さんを入れることを実現させました。

久しぶりの観客と豪華セットにマツコさんは「元気いただいたと言おうと思ったらそうでもなかったわ!」とコメントし、まさかの心境を告白しています。


関連記事:マツコ、村上信五の活動を随一チェック中? 本人も「見てくれたんか!」と驚き

■入りの悪い温泉場

マツコさんが「残念だわだってなにこれ?何この入りの悪い温泉場みたいな…」と指摘したのは、広いスペースに敷かれた畳の様なものに、まばらな観客が座っているという「3密回避」を意識した配置。

やむを得ない措置とはいえ、まるで銭湯の休憩所のようになってしまっていることは否めません。

続いてマツコさんは「畳んだ方がいいですよこの店!」とツッコミ、スタジオを盛り上げまています。

続きを読む ■約10か月ぶり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!