冬場はいつもより密着? ラブラブカップルがしていること

冬場にラブラブカップルがすることとは?

カップル
(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ラブラブカップルは冬の方が積極的になれることが多いよう。どのような日々を送っているのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①冬もモチベーションをあげる工夫

冬が寒いのは仕方ありませんが、それをうまく利用すれば、彼ともっとラブラブになれるかもしれません。

「寒さをラブラブのスパイスに変えるよう意識しています。例えば、冷えた手を温めるよう彼に頼んだり、彼にかわいいと思ってもらえる仕草を研究したり。


小さなことですが、冬だからこそ出来ることなので、それを利用しない手はないですよね。寒いからってモチベーションが下がってしまうと、彼にもそれが伝わっちゃいますし」(20代・女性)


関連記事:見ている方がニヤニヤ… 羨ましくなるカップルのエピソード

②人前でも見えないところで…

人前でイチャイチャするのには抵抗があっても、冬なら…

「付き合って4年になる私達カップルは、毎年冬になるとお互いに温めあうため密着。デート中は、彼のポケットの中で手を繋いでいます。


普通に手を繋ぐよりも温かいし、密着できてすごく幸せな気持ちになるんです。二人だけの空間な気がしてやめられません」(30代・女性)

続きを読む ③スキンシップが増える

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事