倖田來未、GACKTと『格付け』で熱い抱擁 「心臓がヤバかった」

正月恒例の特番『格付け』にGACKTさんの相棒として、倖田來未さんが登場! その結果は…

倖田來未
(写真提供:JP News)

1日放送の『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に、初出演を果たした歌手の倖田來未さん。

アーティスト・GACKTさんと倖田さんの健闘に多くのコメントが寄せられています。


■“相棒”発表にネットは騒然

個人62連勝中のGACKTさんが、今年の“パートナー”として指名したのは、倖田來未さん。当日発表されたこと、女性アーティストの参戦は番組初であることから、ネットは騒然

期待を寄せる声もあがるなか、「イケるかな…」「ハードル高いな…」など心配の声も寄せられていました。


関連記事:倖田來未「自分のことを肯定できない」 マイナス思考だった過去を告白

■最後の問題に倖田來未が参戦

GACKTさんは、相変わらずの余裕の全問正解を叩き出しますが、倖田さんも「プロの吹奏楽・高校生の吹奏楽」「一流ダンサー・KENZOさんと・弟子のダンス」と出演者の正解が分かれる問題に、見事に正解。

最後の問題までの間に、多くのチームが「普通芸能人」「二流芸能人」「三流芸能人」と格が落ちていくなか、GACKTさんと倖田さんは「一流芸能人」をキープしました。

そして迎えた最後の問題。毎年、高い牛肉と安い牛肉を見分ける問題ですが、今回は、米沢牛・鹿肉・豚肉を食べ比べ、牛肉を当てるというもの。いつもより簡単に思えるも、不正解者が続出…。

続きを読む ■GACKT「最高の2021年のスタート」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)