鬼龍院翔が『格付け』実況も2問目で爆死!? 去年と同じ間違いにファン爆笑

鬼龍院翔が『格付け』をツイッターで実況

鬼龍院翔

1日放送のお正月恒例番組『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に対し、昨年GACKTさんのパートナーを務めたゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんが実況ツイートを展開。

2問目にしてまさかの不正解を繰り出し、大きな反響を呼んでいます。


■格付け実況中

この日、鬼龍院さんは番組がはじまるや否や「去年あった悪いことは忘れて新年2021年は心機一転切り替えて行きましょうネ!」と「#芸能人格付けチェック」タグと共にツイート。

そして番組内で「高級ワインはどちらか」という問題が提示されると「Bだな。見た目的に。濃い色だから。勘だけど」と回答し、見事正解を勝ち取るという実況中継を行いました。

正解であることがわかった鬼龍院さんは「B正解!ヨッシャァ!メンタルリセットォォ!!」とGACKTさんの名言を引用して歓喜。次の問題に挑みました。


関連記事:鬼龍院翔、不眠のファンのため… 10時間の動画を公開「狂ってやがるw」

■早くも不正解

続く第2問は「A.東京都立片倉高等学校 吹奏楽部」と「B.世界をうならせた楽団 ハーツ・ウインズ」それぞれが演奏する曲を聞き分け、プロの演奏を選んだほうが正解というもの。

昨年は同じ吹奏楽で不正解を出してしまい、GACKTさんにスライディング土下座をかました問題だけにどこか緊張感が漂いました。

しかし、「来たぜ…去年の雪辱をはらすぜ…GACKTさん…見ていてくださいね!」「吹奏楽 A」と自信満々に呟いたにも関わらず、鬼龍院さんは今年も高校の吹奏楽部を選択したのです。なんてこった…。

続きを読む ■「えっ?」と本人も困惑

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事