指原莉乃、待望のYouTubeチャンネル始動! セルフ編集にフワちゃんの協力も

指原莉乃さんが自身初のYouTubeチャンネルを開始。 経緯や今後の展望なども語っています。

指原莉乃

1日、タレントの指原莉乃さんが自身初のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開始。始めようと思った経緯や、これからやりたい企画などを紹介し幅広いファンから歓喜の声が溢れています。


■ファンに喜んでもらいたい!

和やかな雰囲気に「美容系YouTuber」のような画角で開始された初投稿動画では、冒頭部にて新しくYouTubeを始めた経緯の説明を語りました。

最近、MCの横に立ち司会側として番組に出演することが多く、ゲストで呼ばれて自分のことを話す機会が減少したことにより、「ファンの方が喜ぶような番組に出られていないのではないか」と思っていたことを告白。

自身のYouTubeチャンネルを作れば、一定の時間指原さんが喋る姿を発信でき、ファンに喜んでもらえるのではないかと思ったことがスタートのきっかけであるとコメントしました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃と同じカチューシャを着けるも 「マジ不機嫌」

■1人喋りが難しい

投稿頻度についても触れ、「出来れば…今は、頑張ってとりあえず週1上げてみたいと思います。」と、指原さんの現在のスケジュールを考えると、かなりの高頻度で投稿することを目指すそう。

また、投稿に当たって企画を考えたものの「どうやってやっていいか分かんなくて」と心情を露わにし、改めて「やっぱりYouTuberの方って凄いなって」思ったことを明かし、コメント欄で企画リクエストを募りました。

途中、ファンに呼びかける流れでは「どんなのがいいかなあ」と両手で頬杖をついてみたり、投げキスのようなしぐさを見せるシーンも! しかし、テロップで「※クソ時間」とさりげなく表示させるなどテンポ良く指原さんらしさも垣間見せ、「一人喋りってのがどうしていいかわかんなくて」と率直な感想を伝えました。

続きを読む ■美容系企画など盛りだくさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!