筋肉YouTuberぷろたん、寝取られドッキリの被害に 仕掛け側に厳しい声

皇治さんとレイナさんがフライデーされた…というのが皇治さんスタッフによるドッキリだと判明し…

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

1日、筋肉系ユーチューバーのぷろたんさん(登録者数181万人)が自身のチャンネルを更新。「レイナを寝取られたので皇治をボコボコにスパーリングしてきた!」と題した動画をアップしました。

結論から言うとこれはドッキリ動画だったのですが、コメント欄では仕掛けた側に厳しい声が相次いでいます。


■恋人が格闘家とフライデー?

時系列順に紹介すると、発端となったのはぷろたんの恋人でユーチューバーの「丸の内OLレイナ」さんの動画。この動画にてレイナさんは、元K-1トップスターで大晦日に開催された『RIZIN.26』にも出場した皇治さんと、写真週刊誌に写真を撮られたと明かします。

撮影で一緒にいただけだったそうなのですが、レイナさんいわく週刊誌の記者が「1週間後に載ります」と強引に言ったとのこと。その後、ぷろたんさんの動画で、ともに皇治さんのもとへ向かい、3人で話し合うことに。


関連記事:宮迫博之、スタッフに激怒し腰抜けさせる 迫真すぎるドッキリに反響

■マネージャーのドッキリだった?

神妙な面持ちで話し合う3人ですが、ここで男性2人が部屋に乱入。彼らは皇治さんのマネージャーたちだそうで、「これ、僕らで考えたドッキリになります」とネタバラシをし始めたのです。

彼らによると、写真週刊誌による突撃というのはウソで、皇治さんにすら知らせていなかったドッキリでした。これには皇治さんも「ホンマに知らんでそれは」「俺には通用するかもしれんけど、2人は通用せんよ」と苦笑、ぷろたんさんの動画では「ここで笑えないネタバラシが」というテロップが表示されていました。

続きを読む ■拙い台本で微妙な空気に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!